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新都市ライフホールディングス
Data

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運営施設延床面積

図:運営施設延床面積

首都圏域におけるこれまでのURのニュータウン開発及び駅前再開発などの街づくりに併せて、地域住民のためにスーパー、ファッションから娯楽、スポーツなど多岐にわたる複合商業施設を運営しています。

Data02

年間来館者数

図:年間来館者数

当社の主要商業施設の年間来館客数は約8,200万人。
そして、テナント年間売上高は約1,200億円を超えております。※当社主要24施設

Data03

テナント数

図:テナント数

約800テナントとつながりがあり、住民の日常生活を支えています。
また、サービス業種(クリニック、保育所など)の割合が多く、地域に必要とされている店舗を誘致しています。

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省エネ
原油換算エネルギー使用量
(全78施設)

図:省エネ原油換算エネルギー使用量

省エネ型設備への更新などにより、省エネ法に基づいたエネルギー使用量対比1%以上の削減を達成しており、環境負荷の低減に努めております。
なお、パトリア桶川店では、2017年度(平成29年度)省エネ大賞を受賞しました。

[ 受賞件名:大型商業施設(パトリア桶川店)における熱源改修事業を中心とした省エネルギーへの取り組み ]

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30歳未満男女比

図:30歳未満男女比

20代若手社員では、女性も活躍しています。
また、育休復職率100%であり、育児休業を取った社員も安心して働ける環境があります。

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社員の声

図:社員の声

会社と仕事の将来性を感じている社員が多く、日々のモチベーションアップに繋がっています。